Little Wing

ベルちゃん♪



 

 



 運よく「ああっ女神さまっTV」のOPとEDを入手しました。

 良い子のみんなは、真似しないようにね(爆)


 ところで、本当に早く「本編」観たいです…。


 OPの映像と音楽は、素晴らしいですね〜
 バイオリンの旋律、リコーダーのユニゾン
 ヨーロッパの雰囲気(カントリー調ですが)を醸し出してます。

 どんな作品にも言える事ですが、音楽はとても大切な要素で
 これが良くないと、作品の評価はかなり下がります(当社比)

 OPを拝見する限り「ああっ女神さまっTV」は無問題ですね。


 EDもカントリー調(ってもカントリー&ウエスタン風味)

 絵は合田監督、暖かい感じ…何気ない普段の生活観をサラッと
 描かれてますね♪

 合田氏の並々ならぬ愛情を垣間見れるED、夢あるエンターティメント
 大好きです♪
 




 しかし…OPとEDで、こんなに興奮している自分も面白いですが
 内容を観たら、どんな事になるのやら?と(^^;