2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それは旋風だったのか?

もし君が、ワールウインドと言う名の バイク・ショップを知っているのなら もっともっと、バイクとの係わりに付いて 深い審議が出来ただろう...。 もし君が、森里螢一の両親を知っていたのなら 「命を懸ける」の意味を理解出来ただろう... 「生きてかならず…

女神カンタービレ

今年もあとわずかですね。 たくさんの方々とお知り合いになり たくさん勉強させて頂いた1年でもありました。 来年もまた宜しくお願い申し上げます。 よいお年を♪皆様に幸あれ♪

クリスマス・タイム2

いくら暖冬だと言っても、それは12月だし 薄着してちゃ風邪も引くってもんだ。後輩から、上手くダンピングして手に入れたダウン 軽くて暖かいし、こりゃ重宝するなぁと思った。 せっかく上手に誘ったデートには、体調万全で望みたいし それにベルダンディ…

クリスマス・タイム

不思議な不思議なクリスマス・タイム 今日、螢一さんからデートのお誘い♪ 「教会に行こうよ」って言われたの... 「お寺に暮らしてて、アレなんだけどさ…」 そう言って照れくさそうに彼が言ったの教会って、祈りを捧げる場所だから、もしかして だなんて…そん…

ああっ君の隣に

その時感じた 小さな思い 小さな芽が 何時しか大木になる事を 知らなかった... 君のその悲しみを 僕は背負う事ができる だろうか? もし俺が 君と同じ運命なら 耐えられる事が できるだろうか? 風を頬に受け 髪を遊ばせるようにして 風上を見詰める その姿…

ああっ今年も…

ホント12月って月は…(苦笑疲れもピークへ、天候もアレだし 実に慌しい日々が現在ありまする… 体調管理は十分ですか? 寒い季節だけど、色んな場所へ行くと 妙に暑かったりしませんか? やたら厚着しているものだから 温度調節が、とても微妙です... *** **…

ああっ女神さまっ

君は、何を見た? 「ああっ女神さまっ」TVシリーズも終わって そして今は12月、今年も終わりを迎えようとしてます。 ネットでも話題が尽きてしまった感がある昨今ですが TVアニメの中にあった物語には、原作と違って まったくのオリジナル・ストーリー…

ああっ師走ですねっ

この間、某BSで劇場版を放映してたそうです。ええ、見てません。だってDVDあるから(笑12月に入り、何かと忙しくなりそうな気配ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 最近では「のだめカンタービレ」に代表されるような クラシック音楽が、心に響き…