2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ!

それは衝撃的な写真だった。 そろそろ冬休みに入りつつある学園からの帰り道で、カレンは マリアベルから一枚の写真を見せて貰った。 結論から言うと・・・どういうことなの? と言った所なのだが、 マリアベルは嬉々として 「だからねカレンちゃん、サンタは本…

未来への翼へ

「スクルド姉さまっ 未来ってなぁに?」 自室にて愛読書を紐解く未来を司る女神スクルドの元へと 尋ねて来たのは、言うまでもない最愛の姉ベルダンディーの娘、 マリアベルだった。その突然の来訪者に驚いた様子でもなく、 ごく自然に声の方へと振り向いたス…

ああっ6年経過っ

ちょうど6年前の昨日、12月9日に始めた拙ブログも 何とかここまで歩き(走ってない)続けて来たのも、ひとえに 訪問してくださった方々のおかげが大きいと思います。 ありがとうございます。 さて、これからも拙ブログは淡々と更新して行きますが、 それに…

師走、春待月。

何時の間にか12月になってしまっていた。 そんな他人事の様に月日の変化を言って見た所で、時間とは常に 平等に流れて行くものだと言う事はこの際、忘れようと思った。 慌しく変わる日常であるのだけど、ここに至っては時の流れが とても緩やかに感じられ…