2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の千尋さん3

「この娘、女子力ハンパないわー」 あまりのヒマに店内でTVを見てる千尋さんだが、 こう見えても麗しき美貌の持ち主なのだ。 だが圧倒的にその力がバイクに置かれているが ちょっとした愛嬌だ。愛嬌か? そうよね、ベルちゃんみたいに…って、でも あたしは…

ある日の千尋さん2

藤見千尋さんは、豪快崩落、竹を割ったような性格だ。 いや、むしろ竹を割る斧かもしれない。 「Oh!ノー!」ではないぞ、決して。 そんな彼女だが、とても優しい女性だ。 どんな獰猛野生に対しても公平に対応するのだった。 さて、そんな彼女の後輩で、大…

ある日の千尋さん

バイクショップ「ワールウインド」の朝は… そんなに早くない。 朝、そんな時間帯にオーナーである千尋さんは 欠伸交じりで店を開けるのだった。 「あ〜あ、しかしヒマよねぇ」 従業員は三日程のお休みでいないし、客足も それにつられてこないし。 「あいつ…

そんな感じで

さてさて、螢一君達を帰りを待つ、と言うか 何かと戦闘中だった女神さまっおふたりは、 一体何と戦っていたのでしょうか。 察するに、魔女?或いは使い魔のたぐい? 魔法少女の成れの果て?かわいい悪魔? 「リンドー!お茶、入りましたわよ!」 「助かる、…

節分

節分だし、豆撒きとかして、と思っても 実際やったら大変、後の掃除の事を考えると 気が遠くなりそうな節分の日ですが、 恵方巻は例のごとく食しました。 惰性…そんな言葉の意味を考えると拙ブログ が一番にヒットしそうな更新頻度に加えて ネット接続が怪し…