2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番

そんな訳で、魔界に行った螢一達の留守を預かったリンドと ペイオースなのだが… 「ふぅ…どうにか元通りになりましたわね」 「うむ、任務完了って所だな」 ふたりの見目麗しい女神さまっ達は、森里屋敷の縁側で まったりとお茶をすすっていた。 見上げた空は…

あいしている、の「あ…」

穏やかな日々、他愛のない日常をこうして過していると 時間の概念とか、世情とか、まるで止まっているような そんな感覚になる、と言う事。 心持ちはたおやかで、どこに出ても問題は無いと思うのだが それでもこうして自室に篭っているのはきっと、訳がある…

風向き

アフタ最新刊「ああっ女神さまっ」 RPGの世界へようこそ。そして深淵の闇へ。 以前書いた「ソリッドブラック」とモチーフが似てる最新話でした。 魔属にとって、もっとも怖い女神さまっは誰? そのまっすぐな瞳で見据えられたら、だなんて。 「あの…私、…

夏のしっぽ

交わす言葉にそんなに意味はなくて、でも それでもこうして話を続けているのは、きっと 君の事、俺の事、真剣に考えている証拠なんだと 思いたい。 風に流されて、季節が変わり行く姿に たった一度の想い出に 胸がこんなに締め付けられているよ、だから 夏の…

暑いですよ、と俺が

台風がご訪問中ですね。 猫実工大のタイフーンと言えば、この漢達です。 「おぉ暑いな 大ちゃん」 「そうだな 田ちゃん」 「しかしこれしきの暑さに耐えれなくてどうする?だな」 「だな」 「ところで森里は元気かな?」 「曲がりなりにも自動車部部長を務め…

葉月ですね

ん〜ちょっと更新開いたなぁ( 夏になって、色々と動きがあって、それでナノね。 忙しい、と、言うか。そうでもナイと、言うか。 ま、無理無理更新してもアレなので、しない方がマシ? 話は書いてるけど、と、言うか、脳内で。 せいぜい夏休みの宿題の如くに…