2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

For give everything

For give everything それはきっと「初恋」って言える出会いだった。 思えば物心付いてから自分とは異なる存在を知って 何か衝動に駆られていた。 クラスメイト達の華やいだ噂話とか、悪友だったアイツに 好きな女の子が出来たとか、そんな連鎖反応から俺も …

You be long to

あなたに会いたくて地上に降りて来た。 ここに愛はありますか? ありますよね? 言葉の壁 心の壁 この世界は壁だらけだけど 悠久の彼方から何時だって わたしたち それすら乗り越えて来たではないですか。 風のメロディ 吹き渡る海に大地に 今日を告げる日の…

They long to be...

遙かなる影のように なんて春の雨は優しいのでしょうか。 冬のコート脱ぎ捨てた人々、雨音を刻む傘の花が 街を彩る。 そっと瞳閉じて、その音を聴いて いつしか悠久の彼方へと心は飛翔して行くようだわ。 この雨はきっと滋養含んだ心の栄養。 乾いた心、しっ…

春の女神さまっ

4月になれば彼女は・・・ どんな厳しい時期があったとして、春という季節に ちゃんと芽吹き、花咲かせる存在がある。 連綿と続く季節の時の中で、違えずに、在り来たりに。 風が運んでくる季節の空気の中には、小さな小さな精霊たちが居て ほころぶような笑顔…