2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

設定その他

と、言う訳で当初ベルダンディー達は、その容姿を原子レベルで 再構築しながら、この三次元に滞在していた訳です。 しかし最近は、この原子レベルでの再構築ってものが忘れ去られて ごくごく自然に彼女達は三次元に滞在しているように描かれていて これはど…

リア充なふたり

休日の日、特に何もする事が無いのでTVでも、と思って 止めた。 あのくらだないバラエティ番組ってのが観てても面白くない。 その代わりに海外のバイクレースとか放送してくれれば良いのに。 そんな愚痴を言っても詮無き事だとは分かっているけれど。 そん…

失敗から学ぶ事

ボクの自転車にはたくさんの傷がある。 乗り始めてすぐにコケた時の傷とか、ギミックを失敗した時の 傷とかがあって、思い出すものもあれば、忘れてしまった物も あるんだ。 一番大切な傷は…傷って言うのもおかしな話なんだけど、さ。 やっぱりあの娘に初め…

葉月に

そう言えば以前TVか何かで見聞きした事がある。 「そうそう、恋愛って何て言うのかなぁ、割り切れる関係と そうじゃない関係ってあるよね」 「それってあるよねぇ〜」 そんな話を女性キャスターとゲストが話していた。 割り切れる、割り切れないって何だか…