2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転生輪廻

神 あるいは仏が作りしこのシステムは... 「ああっ女神さまっ」 それは女神と人間の恋愛物語なのですが時間のベクトルから、次元構成から何までまったく接点が無いそれが普通なのですが、いわゆる 縁 ありて二人は出会います。 もっとも、先に見つけたのはきっ…

幸運の女神さまっ

フルメタル・パニックと言う本を探して... 無い時間を遣り繰りして、書店に向かうも何処にあるか分からず... 挙句の果ては時間切れで閉店するし... 深夜まで開いている 某ブック○フに行くも、どこにも見当たらずで ...。 その内 見つかるよねキット... さて…

七草粥

昨夜の雪 少し積もった境内の真っ白なスケッチブックにはまだ誰も絵を描き始めようとはしない...そんな時間だった。 朝を告げる柱時計の音 そうっと襖を開け台所に立つ 女神さまっが居た。 「さてっと、準備は出来たから♪」 芹(せり) 薺(なずな) 御形(ごぎょう…

雪解け水を待って...

寒いですね〜ホント春が待ち遠しいですぅ... 「ああっ女神さまっTV」第2期のOP&EDが決まったそうです。 歌うのはもちろん 石田耀子さん♪タイトルはOPが「幸せのいろ」 EDが「僕らのキセキ」だそうです。 早く聴きたいですね〜♪ 放映は全国ネット…

なかきよ

さて、皆さんの初夢はどんな夢だったのでしょうか。 1月1日は、元旦であり ベルダンディーのお誕生日でもあり 何かと素晴らしい日だったと思います♪ 一年の計は 元旦にあり と申しますが でもその前に 今年の夢を描いてみたらいかがでしょう すべての物事…

謹賀新年2006

明けましておめでとうございます♪本年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように♪ そんな訳で、お題は「初夢」 他力本願寺にある母屋で、年明けの宴会も済ませややグッタリ気味な感じで寝ていた 森里螢一さんの夢はいったいどんな夢だったのでしょう。三…