2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春風のアルペジオ

待ち遠しい季節からの便り 北風にちょっと首をすぼませて 君の編んだマフラーから伝わる暖かな感触に 思い待ち侘びている 小鳥たちはじっとして その羽を休ませている 膨らんだ羽の中にはきっと 懐かしい温もりが 見上げた空 凍てつく風に灰色に染まって そ…

きみがいれば

「螢一さんがいれば大丈夫っ!」 時々思う事、振り向いた君の表情はいつだって確信的で 風に揺れる髪がその後をついて来るのがとても、とても 愛しいと思う。だけどそれって俺達の未来への招待状? 考え過ぎなんだよな、とは思うのだけれど、ね。 誰だって子…

Do You Believe In Magic

北風が吹く通りに君とふたりで そっとふれた掌 ピリリと静電気が走ると お互い顔を見合わせ 笑ってしまった 「Do you believe in magic?」 足元カサカサと枯葉達がリズムを奏でて行く ほら君の足元だよ 俺はそう指差して言うと ちょっと驚いて ちょっと嬉し…

謹賀新年

あけましておめでとうございまする。 そんな訳で、すでに6日も経過した1月です。 メリクリとか、すでに去年の出来事…って訳にはいかない?よね。 こんな体たらくなブログですが、今年もがんばって更新して 行こうと思っている… ウサギ年だし、脱兎の如く……