ああっ志摩子さまっ?

 今日ちょっとネット行脚してまして、某サイトの扉絵が

 ベルちゃんコスの藤堂志摩子さんだったのですが

 なんと設定が、父上の希望(?)で、そのコスだと

 拝観者が増えるとか何とか…


 以前、ちょっとした「マリみてああっ女神さまっ」混合パロSSを

 書いてたんですが(今はお休み中)

 私の設定で、女神さまっに出てくる「他力本願寺」の和尚と

 小寓寺の和尚(志摩子さんの父上)が、マブダチって設定…

 何か通じるものがあって、嬉しく思いました。

 そのサイトの管理人さんのプロフィールを拝見したら

 私と同じ、乙女座だったんで2度ビックリ(笑

 思いはこんな所でも伝わっているんだな〜と...