Wish

 
 
 それが例え 自分の身に振りかかる人生最大の不幸でも

 この星に暮す 多くの人々の幸福の方が多いのなら

 やがて 氷が融けるように 自分も幸福になるだろうな


 そんな事を思った 冬のある日に。


 誰かのために 何かしてあげようと思う気持ちに

 人々の良心は 感応してしまうのはなぜだろうと


 日々の果て 祈り 祈る その思いは

 確信に満ちた 清らかな泉のように

 感じるものすべてが 例えそうじゃないとしても

 私は願い 私は願う。


 あなたに会えたこと ありがとうの気持ちは

 絶え間なく沸く泉のように 留まる事を知らない

 目を閉じて 見えないあなたを思うとき

 感謝の意味を やっと理解できた気がした。