自転車者

 公園で知り合った おじいさん

 アメリカ製のカスタム・バイクでツーリング中だった。

 「ほんの100万くらいかな?」

 そう言って笑う顔 とってもキレイだった。

 今年で70歳 まだまだ現役♪


 物に対する こだわりや 思い入れ

 愛情 そしてその歴史が とっても美しくて


 自立した精神 ひとりで何でもやっちゃうフロンティア精神

 どんな事にも挫けない 勇気を持ってリスクに向かい

 必ず生きて帰って来る そして必ずたどり着いてみせてやる!


 自転車に乗って 遠出をして 多くの経験を積んだと言う

 そのキズひとつひとつに 歴史があり 想い出があると言う

 何にも変えられない 永遠に輝くもの

 それが素晴らしい おじいさんの勲章だと思った。