再び・・熱意

ああっ女神さまっTV 第4話

 観れない私には ネタばれ等の書き込みが唯一の同時性なのかも

 細部に渡って書かれた愛情あるもの あらすじだけを書かれたもの

 批判的なもの 悲喜交々…


 それだけに今再び思う事があります。


 その前に 以前「なぜ今更?」そんな言葉を耳にした事とか

 後ろ向きな発言等を目にする度 切なさは募るばかりで


 それでもいったい誰が 遣り遂げようとしたのでしょうか?

 厳しい現実を見ても かなりの難航が予想できる今のアニメ業界

 
 しかし熱意が勝ったのだな と再び実感しております。


 ここにまたひとつ 成功の実践者を見たような気がします

 「ああっ女神さまっ」のファンになり 多くの方々と知り合いになり

 思いを共有できる喜びを知り そればかりではなく

 製作者たちの熱意 情熱 遣り遂げる行動力等 与えられたものは

 とても膨大なものです。

 素晴らしい作品に出会う事は ある意味奇跡のようです

 それにも増して その作品にかかわる方々の存在

 さらに多くのファンたちの思いが この成功を作ったのだなと思うと

 感謝の思いで一杯です。