ドキドキ

え〜毎日がスーパー女神タイムな私です。


サウンドトラック1 そして主題歌とエンディング
(さらにOP&EDの映像 画像)

さらにさらに 完投勝利さん、ステイシーさんのインプレッション

観れなくても、こんなにたくさんの情報がありますから…残念っ!
じゃないです!(笑

個人的な話ですが 画像ページがほぼ満室になりました(^^;

ちょっと中身を取り出して某所に保存し 
改めて補完目指してガンバル所存です。

そんな訳でまだお持ち帰り あるいはお気に入りの補完がお済でない方は

お早めに(笑 


しかし あまり公に公開できませんのでご注意を…


アニメになった動く女神さまっ…思えば最初OVAは、お披露目の様で

ちょっとばかりぎこちなく、また初々しさもあり 
多くの方々に知ってもらう

そんな目的もあって 端折ったストーリー展開は
(これはあくまでも原作との対比)

嬉しくもあり ちょっと物足りない面もありで…

しかし ここから始まったんだな と感慨深いものがあります。


続いて劇場に降臨した女神さまっ…エンタティメントとして

劇場を飾るに相応しいストーリー展開と 
オリジナル・キャラクター達との共演

セレスティン そしてモルガン この二人の役割がキーになっていて

後日 多くの方がファンになったのは記憶に新しいですよね。

詳しいストーリーはここでは省くとして 
ああっ女神さまっ」のお話の根底には

信じる、と言う言葉がありますが、これは誰もが、何時でも 
そしてどんな世界にも

とても必要なものだと思う。
 そしてまず始めに 自分自身を信じ だからこそ

相手の事も信じる。 信頼関係ですね。 
そこには与えると言う気持ちがあり

与えたからと言って 何も要求しない。 
信じるという気持ちを分かち合う とでも言えば良いのでしょうか? 
うまく言えませんが 劇場版には荘厳な雰囲気と共に

愛とは奪うものではなく、与えるもの。 
そんなメッセージがあるような気がします。


そしていよいよ…TVシリーズですね♪

まったく観れてないので かなりの憶測と 
インプレと提供してくださる方々のお話とで
印象を綴りたいと思います。

第1話 森里螢一君が 女神ベルダンディーと出会う以前のお話だと
伺っております。

ニクイ演出ですよね。
合田監督が描きたかったものがここにあると思えます。

詳細は…まぁ観ている方は すでにご存知だと思いますので…
(書いてる私がたぶん一番知らないはず)

今回三度目のアニメであるTVシリーズでは 
どんな展開が待っているのでしょうか?

何気ない日常 モノクロームな風景画のような世界に

色鮮やかな光 七色の虹のように 天空から駆け降りて来る

そのひとつの光 それが女神さまっの光だった…

何気ない日常 そこには愛すべき人 物 そしてそれら全ては

奇跡と言う名の時間が介在し 今ここに存在するのでした。

愛する人 それが天上界の女神さまっ だっただけ…

さり気なく 描かれていると思う。 早く観たいな...