最終バーンで待ってて

彼と彼女のキューピッド♪

関西では第14話が放映されました。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

14話「ああっ愛しき私のキューピッド」


 主人公の森里螢一君、工大自動車部所属

しかし、作中では中々レース場面とか少ない...

まぁそれは置いといて、今回はBMXのレースが開催

もちろん、スクルドと仙太郎君のコイ話です♪


初登場のスクルドの天使 ノーブルスカーレット

今回限りの登場ですが、再会の日を夢見てます。

それはまた、別のお話に続くのだろうと推測しますが

それにしてもノーブルちゃん、自分の存在を賭しての

キューピッド役、天使たる者の存在の意味を

生まれながらに持っている、優れた天使だと認証しました。


にしても、自己犠牲的処置には困りものですね

もっと自己も他も救える方法を検認すべきと考えられます。


もう一度、卵に戻って修行を遂行するべきです
という訳かどうか、それは知りませんが、そうなった次第で
ありました(爆

スクルドも同様で、もっと地上研修に精を出すべきですね
そんな訳かどうか知りませんが、心触れ合う人との出会いが
女神としても、そして彼女自身としても、成長の一端を担う
訳です。







恋の季節



 以前そう言ったタイトルで、拙いお話を書いた事があります。

スクルドと仙太郎君をメインにした二次創作でありますが

ああっ女神さまっ」の中には、主人公の螢一君&ベルダンディー

以外にも、主役を張れるキャストが目白押しなのですよね。


惹かれ合う力 好きって言う思い

それは地球が持つ 重力と酷似していて

生きている 生かされている実感を

さりげなく顕示しているかのようです。


太陽の光が 風に溶ける空気が

当たり前のように そこにあるのは

きっとこの星が 私たちのことを

好きって言う証拠なのかも


そんな自然な 存在に気がついたとき彼は...




恋する気持ちってものは 最初から存在してたんだ

また会いたいなって思う気持ちには

抗えないよ だってそれは

ほんと自然に 空気を吸って

生きているのと同じだから


きっと君は来てくれる

僕たちの思いを乗せた この自転車のペダルを

漕ぐ度 回る車輪が大地を蹴る度 信じられる


うまく伝えられたかどうか 自信ないけど

最終バーンで 待ってて

きっと俺は 勝つから

そしたら君に…



 by belldan Goddess Life.