それは旋風だったのか?

ライダーな女神さまっ

もし君が、ワールウインドと言う名の
バイク・ショップを知っているのなら
もっともっと、バイクとの係わりに付いて
深い審議が出来ただろう...。


もし君が、森里螢一の両親を知っていたのなら
「命を懸ける」の意味を理解出来ただろう...


「生きてかならず帰って来る」 それがルールだったのに


本当に君は、何を見ていたの?


眼前に描かれた情景は、いつも儚く脆い
移ろい易い時代に象徴されるものは
いつだって刹那的だし、悪意にも満ちている
でも、このくだらない浮世にだって
美しい花は咲き、彩られた季節には感動を覚える


君が想っている程、この世界は汚れちゃいない
ああっ女神さまっ」の視点、世界観は
そんな事を教えてくれたんだ。


その事を、もっともっと話したかったよ。


君が還る魂の世界が、どんな所なのか知らない
でもこの世に生きて、「ああっ女神さまっ」に
出会って、ほんの少しでも 優しさ に巡り合えた
としたら、それは幸福な事だったと感じる。


転生輪廻を信じている私としては
またどこかで、生まれ変った君と出会うと思う。
その時に聞きたいな
「それ(前世)は、旋風だったの?」


またどこかで会いたいと思います
新しい旋風に…


 疾風のように駆け抜けた君へ。 kz's Day to run 





まさか…本当は、ご友人達のシャレだと思ってました
だってそれがチャットとは言え、挨拶した後だと考えると
今でも信じられませんもん(;;)
コメントしてくださった FLASHさん、そしてリューガさん
本当に残念な出来事ですね…
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。


そしてヒジリさん…本当に残念な事でした
もっとお話をしたかったですね...