ああっ今後の展開とか

ああっどーしよー

ごきげんよう、お姉さまっ…


 お姉さま三昧な今日この頃、念願のOVA
マリア様がみてる」も拝見できたし「おとボク
も、これがまたっ!(笑
新刊はまだ読んでいる最中ですが、面白いですねぇ


今後の展開と言えば、構想だけが存在しているんですが
以前ちょっとだけ書いた、北欧(だったかな?)かギリシア
を舞台にした話、アッシュブロンドの少女が主役?だった
と思いますが、これをファンタジックに描きたいと…


あと、バイクネタの話、これは某氏への追悼も兼ねていて
こちらも整理付き次第って所でしょうか…


もちろん世界は「ああっ女神さまっ」ワールド♪
だれも期待してないと思いますので、ある日突然
UPしますわ(苦笑


ああっ〜!そう言えばアフタ2月号、拝見しておりませんわっ
どーしよー書店に行っても、すでにありませんわよね...
ふぅ…マン喫に行って探しましょうか...orz