マルタ・サギーは…

某書店では、有難くもラッピング現象が決行されており
初心者には非常に優しくないと思うぞ。


はい、ライトノベルズの話です。富士見ミステリー何某から
発売されております「マルタ・サギーは探偵ですか?」の事。


個人的に問題小説(って表現は何だか…)なので皆さんも
読まれると宜しいのでは?と思ってますw


個人ファンサイトさんもぞくぞく登場しており、これからの
活動に期待しております。


そう言えば、ミステリーの定義ってものがあって
ここでは全てを略しますが、その定義さえ超えたら
どんな物語が展開されるのか、ちょっと期待しちゃいますよね〜


期待と気体…(ry


ああっ女神さまっ」がミステリーだと思う方は居ないと思いますが
もしかしたら…そうなの・か・し・ら?


御簾照り…(ry


あ、そうか…「かぐや…参ります…」
竹取物語と何かがカブル…


カブル…まるでガブリエル(ry



次回「トキメキ☆ラブラブ恋愛シチュエーション♪」(はぁと)


あらすじ:少女漫画をこよなく愛し、すでに3年と言う時間が過ぎ
 スクルドは、恋愛の何たるかをマスターする。
だがしかし…そう、実践は皆無だった(笑

「それって…恋に恋するってモンじゃないの?」とは
長女ウルドの言葉だったが、恋には錯覚が必要不可欠だと
学んでいたスクルドにとっては、寝耳に水と言うもの…

恋は、言うなればミステリー
それは悟りにも似た感覚で彼女を支配するのだった。


かくして名探偵は、いつの世でも渦中に飛び込んでしまうもの
彼女のまた、そのひとりだと誰が責められようか…


助手には盟友 川西仙太郎君 そして
彼女の愛機 ばんぺいくんRX(探索ver)

行く道は多分修羅の道…行く手を阻む、悪の手下マーラーの画策
そして、その親玉ヒルドとの壮絶なバトルは
きっと読者を不思議世界に招くだろう…



「不思議世界って…(苦笑)」
ウルド姉さんも困惑する、恋愛冒険活劇の始まりであった。




第23話からの抜粋:
スクルド…もう離してくれ…」
このままじゃ、ふたりとも死んでしまう…


崖っぷちに片手だけで繋がったふたり、このままだと
やがて体力が尽きてしまって、谷底へまっしぐらだ


「いやよっ!諦めちゃダメっ!絶対ダメだからねっ!」
二人の運命や如何に…


 つづく(続かない)