ああっ女神さまっを探して

覚えてますか?

気まぐれな天候に ハラハラと舞う桜の花びら...


 リンク元を拝見「女神さまっがみてる」を検索している
御仁が多く存在しているのを見ました。
かなり長い間の放置の行く末が
消滅だとは私も思っても見ませんでした。
しかし事実は事実、こうして現在は存在しておりません...


そう言えば私も「ああっ女神さまっ劇場版」が放映されて数日後
ネットを俳諧しては、色んなサイトさんを行脚していたものです
そして数年の後、多くのサイトさんはその使命を終えたかのように
衰弱し、消滅して行きました...


しかし、そんなファンサイトの行く末を他所に大木である原作は
今現在でも連載中ですし、20周年を控えて何かイベントもありそう
そんなパワフルな原作「ああっ女神さまっ」著者である藤島氏の
パワーの源は、いったい何かしら?と考えてしまいます(苦笑)


継続は力なり…この普遍的な言霊は、確かに存在し実現します。


かつての私がそうでありましたが、女神さまっを探して
ネットの海を彷徨い、先達に様々な指示を頂いたように
現在「ああっ女神さまっ」をネットで捜索中の方々への
水先案内人が務まっているでしょうか...


 
 上記(右上)のイラストは完投勝利さん作
 以前私が頂いた物です「覚えてますか?」