祝っ!「ああっ女神さまっ」20周年っ

いよいよ到来しましたね〜(^^
秋のスペシャル版が待ち遠しい日々を送ってますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私も微力ですが、お祝いとして…
2次創作「〜奇跡の子供たち〜」を展開予定です。


アラスジとしては...
例の事件から、程なく過ぎた日々…
それまで何事も無くスクスクと育ってきたマリアベルも、ついに幼稚園を
卒園し、小学生にあがる時が来た、ある春の日の事
「たくさんお友達を作ろうね」と螢一パパが言う。
「いっぱい色んなものを見て聞いて、勉強しなきゃね」とベルママ
「困った事があれば、ウルド姉さんに言うのよっ」とウルドおばさん
「小学生か〜」と何やら感慨深気なスクルド
これからは一人で登下校をしなくちゃならない。
丘のふもとに来る、スクールバスに乗って…


「大丈夫だよっ パパ」
「うん、いっぱい勉強してくるっ」
「ラジャーだよっ おねーさまっ」
スクルド姉ちゃんも一緒に行く?」


無事入学式も終え、新学期に突入したマリアベルが通う私立聖鈴学園
さてさて、彼女はどんなお友達と出会い、どんな事を学んで行くのでしょうか...


で、冒頭(に、なるのかどうか…)を書いた訳ですが
うーん…これは普通のドラマだよなぁ〜と思った(笑)
悪の秘密結社と戦う訳でもなし、ラブラブ恋愛物でも無いし…
言うなれば「新時代のサ○エさん」......OTL
書き手の微妙なテンション、耐久性が問われるストーリーに
すでに「限界だろ?」の声もあがっていると思います(笑)


前回で学んだ教訓を生かし、連続掲載を止めて
突然確変の如く、忘れた頃に掲載(連載)する所存です。
キーワードは、完全するーでおk。よろしく。