For give everything

For give everything


それはきっと「初恋」って言える出会いだった。


思えば物心付いてから自分とは異なる存在を知って
何か衝動に駆られていた。
クラスメイト達の華やいだ噂話とか、悪友だったアイツに
好きな女の子が出来たとか、そんな連鎖反応から俺も
いつかは…と思考の海を彷徨っては絶望していた。
きっとそれは憧れとか、そんな名前で呼ぶに相応しい相手に
お仕着せの、いわゆる常識的見解って所の所作を試みても
空しく終わった、恋に恋する乙女心のような自身の思いと行い。


大学に入ってから、高嶺の花と賞されていた沙夜子にアプローチ
したのだって、何か新しい自分を発見したいだけだった事だと
今更ながら気が付いたよ。


この思い、どこから来るのだろう。


初めてバイクに乗った時、体全体に感じた風の勢い、疾走感に
とても感動したのを何時までも覚えているように
君と出会ってから今まで、そして多分これからも感じる全ての事、
それを感動と呼ばずして、何と呼ぶのだろうか。


今更「初恋」だなんて、ガラじゃないから言えないよね。



初恋。


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


あなたの初恋はいつですか?