Do You Believe In Magic

北風が吹く通りに君とふたりで
そっとふれた掌 ピリリと静電気が走ると
お互い顔を見合わせ 笑ってしまった


「Do you believe in magic?」


足元カサカサと枯葉達がリズムを奏でて行く
ほら君の足元だよ 俺はそう指差して言うと
ちょっと驚いて ちょっと嬉しそうにして
腕をとって 助けを求めた


「螢一さんったら!」


それはまるで冬の木漏れ日のようで
とっても暖かな気持ちにさせてくれる
君の笑顔 はじけるようにして
俺の心 蕩けていくようだよ



Do You Believe In Magic.


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


寒いです〜 でも!