突然出てきた訳じゃないのよ

ああっ女神さまっ オープニングでは鏡の中からコンニチハ
そんな感じで、女神ベルダンディーが登場しますがね

それは突然じゃないのよ。

おおよそこの世の中のシステムには「原因結果の法則」って言う物があって
主人公の森里螢一が、間違い電話をかけたのも、ある結果から弾き出された
原因だと思うのですよ。

来年1月から放映される「ああっ女神さまっTV」の第1話には
そのエピソード的物語が展開されるそう…非常に楽しみです。

え?ベルダンディーは女神だから、そんな法則なんてどうにでもなる
そんな事を思いの貴兄にはこう答えましょう。

原因結果の法則は、宇宙の法則でもあるのです。


それから世間では、ベルダンディーがいわゆる 天然 って言われてるけど



  そんなバカな!



彼女ほど思量深く、多くの人々の事を思っている女神さまっは居ないので
言うなれば、自然に人を思いやる事ができる数少ない存在だと。

ベルダンディーの売りはまさに「底なしの優しさ」なのだと。

最新号アニメ○ィ○の記事(って言うのか分からんが)
誤解を招く紹介文(って言うかカコミ)の言葉には遺憾を感じます。

ちゃんと理解をしましょう…そんな感じです(笑