Megami A Go Go!

 メガミマガジン最新号のTOPは「ああっ女神さまっ」から

 ベルダンディー見返り美人画…白いイブニングドレス

 片手にワイングラス(もしかしてシャンパン・ロゼかも)

 個人的に気が狂いそうでした…

 なぜなら1.その麗しい姿にメロメロよ〜

 2.何だか知らないが、サランラップに包まっていて中を見れないorz

 しかしそこは「蛇の道はヘビ」ではありませんが、某書店へ…

 生ぬるい梱包(輪ゴム)なので、難なくクリアできました(笑


 某「女神さまっ」サイトのBBSに「絵が変わって…」等、苦情めいた

 書き込みがありました。

 また、前回の絵の方が、良いとか…


 しかし、作画総監督は変わらず、松原氏だし、第1話に至っては

 本人自ら執筆されたとお聞きしています。

 ゆえに、そう言う間の抜けた書き込みを見て、乾いた笑いとか

 悲しくなっても仕方ない事…なんですかねぇ?(苦笑