新年明けましておめでとうございます。

 さぁ〜始まりましたね♪2005年は女神さまっの年ですよ♪

完投勝利さんの女神イラストのタイトルは「新たなる道へ」

これほど2005年から放映されるTV版のインフォメーションは
無いだろうと思います。

それぞれの女神たちの声が聞こえてきそうですね♪(詳細は絵BBSに)


らりおかまじ子さんの新作イラスト
方陣に乗っかった、星野リナちゃんです。

破魔矢を逆さまに用いての魔法陣…
彼女らしい一面ですが、何を考えているのか?

それはきっと楽しいことですよね?(笑

詳細は多分、らりおかさまっのページBBSへ(爆


あと色々と紹介したいのですが、そんなページではなく
あくまで日記なので、ほどほどにします(^^;


晦日、実は某神社へいって参りました。

ええ、そのまま朝まで(って言うか夜までか)

希望に満ちた人々の顔、顔…その笑顔に

みんな良くなる!もっと幸あれ!と思い抱きまして

その訳は、今は他人でも、きっと誰かと誰かはどこかで繋がっている

もちろんそれは、あなたと私…なのかも知れないし

君とボク…かも知れない…。


You can congratulate you & me.
You can celebrate This New Year.

皆様に幸あれ。この新年に祝う。