Ask me why ?

 「ああっ女神さまっ」TVシリーズが今月から放映されますが

 どうやら、関東より西(私は関西です)からの放映は未定のようですね。

 これが事実なら、事実として受け入れるしか無いのですが

 やはり関西(私は大阪ですが)ってローカルなのねorz と言う認識を

 深めた結果に終わってしまいそうで、非常に残念です…。

 関西にもTBS(毎日放送)って放送局があるんですが、名ばかりなのネ(;;


   それでも好き 大好き♪「ああっ女神さまっ


 そんな私ですから、何とかして鑑賞する手立てを考えているんですが

 結局の所、発売されるであろうDVDを待ち、そしてくどい位観て

 更なる人生の糧にしようと目論んでいます(爆


   関西の中心(きっと大阪)で「ああっ女神さまっ」を!と叫ぶ。


 それにしても関東圏内のTVガイド等を拝見して、そこに

 「ああっ女神さまっ」の文字、そして放映時間を確認した時の

 感激や如何に!インパクト、サプライズ…それなのに(T▽T)


      それなのに ああそれなのに それなのに。

      (詠み人知らず)