リリアン女学園とユグドラシル


 変な感じですが、ユグドラシルのコントロールセンターには

 たくさんの女神さまっや、候補生がいましたねぇ♪

 ここは学園ではないですが、まるで乙女の園のようだと思いました。

 
 さて「マリアさまが見てる」の舞台である私立リリアン女学園

 たくさんの個性的なキャラが、縦横無尽に活躍しておりますが

 代表的な薔薇の館の住人、紅薔薇 白薔薇 黄薔薇のキャラたちは

 まるで女神候補生の様だと…

 特に白薔薇である、藤堂志摩子さん…まるで(爆)


 ああっ女神さまっ…特に劇場版に登場したオペレーター3人娘…

 娘って言うのもおかしいですが、女神候補生?なんでしょうか

 もっと詳細を知りたかったですねぇ。


 そんな気持ちもあって、リリアン女学園ユグドラシルを見てしまう

 自分がいます(笑

 それぞれが卒業…あるいは一級神になって、巣立って行くんですよね

 そして新しい世界で、色んな物を見聞きし、たくさんの経験をつんで

 素敵なレディー あるいは女神さまっになって行くのですね♪