「ああっ女神さまっ」を見たのよ


「…と、いう訳♪」
乃梨子は、ちょっと得意げに先日、姉の志摩子
遊びに行った時の事を話した。

「ふぅん...で、何が言いたい訳?」
私は、渋々聞いていたのだが、堪らなくなり、つい…

「でも、天女って表現は…ちょっと違うんじゃないかしら?」
ロサ・ギガンティアである、志摩子さまをそんな風に言うのは…

「ええ〜?う〜ん…」
乃梨子は、ちょっと黙って考え
ああっ女神さまっ♪って感じだね♪」
的を得たって感じでうなずくのだった。

「ちょ、ちょっと…それって最近TVで放映してる…」
乃梨子さん…観てるの?と私は思った。

「もっちろん♪だって〜ね〜とってもキレイなんだよ〜♪」

「だ、誰がよっ!」

「うん♪ベルダンディーさんって言うの♪でね〜…」
その女神さまっが、どこか志摩子さんに似ていると言うのだ。


ふぅん…そうなの...と私はつぶやいた。

だとすれば、祐巳さまは、何なのかしら?
同じ2年生のロサ・ギガンティア志摩子さまが女神さまだとすれば…


  天使?   ええっ〜!

「天使かぁ〜…」
思わず声に出ちゃった…

「えっ?天使がどうしたの?」

乃梨子さんに言われるまでもなく、私、どうかしてる…。