Life is...

日常的にも「ああっ女神さまっ」だ(笑

 最近、携帯を変えた もちろん仕事にも使用しているヤツだ

 その壁紙が ベルダンディーで メアドもベルダンディー

 しかし仕事仲間は 何も疑問に思わず とても普通だ(爆)


 TVアニメの方では 続々とキャラが登場してる

 みんな他力本願寺を目指して やって来る(笑


 心には 吸引力という作用があり それが見事に機能しているのか

 そんな事を考えてた 午後 珈琲の香りと煙草の煙と


 完投勝利さんの日記

 いつもお世話になってます♪「ああっ女神さまっTV」の詳細は

 かなりのイマジネーション駆り立てられます。

 それに繊細な分析と 作品に対する熱意が心地よいですね♪


 
 
 人は夢見る それは神が与えたもうた贈り物だと思う

 だから 君のそばに 女神さまっが居る事を思うと

 それだけで 胸が熱くなる。