彼女の理由

belldan2005-05-07

女神さまっが この地上に降臨されてから

ホント色々あった訳ですが 気がつけば

周りにたくさんの人々(女神含む)も集まって来て

騒がしい日々が展開されているようですネ。

TVシリーズでは ライバルであるマーラーが登場

色々と画策しては 失敗 頓挫している訳ですが


最近 某掲示板とか またダンナーズDXの卯作さんの日記でも

ベルダンディーは怒ると怖いとか書かれてますが

そうじゃなくて 彼女を怒らせる要因を作るから 怒るのですよ?

特に 最愛の螢一さんに対しての事柄だったら なおさらですよ。


だから彼女を怒らせないで そんな要因を作らないで と言いたい

でも怒った顔も 実にキュートであるし いろんな表情を見れて

嬉しいのも事実なんですよね これが(笑)


ところでベルちゃん 螢一さんに対して一度怒った事がありますね

さてそれはいつの事だったでしょうか… (問い1)


話はアフタヌーン最新刊に変わりますが 擬人化された門のゲートちゃん

そう言えば 劇場版でも門が登場しますよね そう裁きの門です

もしかしたらゲートちゃんと 裁きの門ちゃん(爆)もお友達で

色々情報を共有しているのかもしれません 

TVシリーズと劇場版 時空枠もタイムテーブルも違いますが

そんな事お構いなしで異世界は存在するのですから とここまで書いて

ちょっと「アレ?」とかも感じますが まぁ良いかと(笑)


TVシリーズ リアルタイムで観れて無いのでインプレは出来ませんが

原作をなぞるだけではなく そこに描かれた描写は 
原作の行間も上手く表現して、原作を知っている人も 
そうでない人も楽しめる作品になっているのですね

安定した作画と相まって 監督をはじめフタッフさん達の情熱に 
乾杯♪


So close your eyes and Open your mind.