女神さまっ降臨ノ図

belldan2005-05-19

5月の終わりには DVD第2集が発売されますねぇ

 
 アフタヌーンも月末発売ですし 色々楽しみなのですが

 気になる事がありまして それはDVDの「売り上げ」(笑)

 ええ 非常に大事です とても大事なのですよ。


 理由は簡単 だって第2期目の期待もあって ね♪

 だから皆さん ぜひ購入してくださいね(笑)


 宣伝はこれ位にして… …ゲートちゃんのお話を



 先月号では ついにペイオース帰還か?!って感じで

 何やらスゴイ砲台に乗っちゃってますが

 それより気になる事があるのですよ。


 それはゲートちゃんのとても素直な気持ち

 「何でもしてあげたいの〜」ってヤツですが

 そこでベルちゃんが 久々に暴発(爆)

 巻き添え食った螢一さんに 駆け寄り 二人同じく

 相手を思いやっていたシーンがありますよね

 それを見ていたゲートちゃんの表情…気になりませんか?


 理論上なんたらで スピードを上げたら ゲートを通れるって話ですが

 ゲートちゃんの気持ちが ちょっと不安なのかなぁ って思ってます。


 それがどんな影響を及ぼすのか それは分かりませんが

 もしかしたら 何もないかも知れません(苦笑)

 藤島氏の事ですから どんな展開になるのか 予想はできませんが

 だからこそ「ああっ女神さまっ」の魅力は増すばかりなのでしょうね。