belldan2005-05-17

「私...海に行った事がなくて」
そんな言葉を思い出します。

大切にしたいなって思う人がいますか?

もし君が 螢一くんなら 彼のように振る舞えますか?

そこに女神さまっが居ても居なくとも...


さて 女神が水着に着替えたら そこはパラダイス?あるいは天上界?(笑)

特にベルダンディーの魅力は その容姿だけではなく

彼女が持つ 素晴らしい感受性と 
全てを肯定できる寛容性にあると思うのですが

その受け入れる器の大きさは もちろん海よりも深く広く…

海と言えば フランス語ではラメール(女性動詞だったかな?)ですが

全てを受け入れているなぁ と


彼女の属性は 風  例えるなら 頬を優しく撫でていく風のよう

もちろん怒ると それはブリザードのような気もしますが それはそれ(笑 



話は変わりますが 完投勝利さんの新作イラストのベルダンディーの表情は

すごいです♪

螢一くんの視点でご覧くださいね(^^

色褪せたスケッチブックにあります♪(アンテナ参照)