最近の「ああっ女神さまっ」は...

belldan2005-06-22

アニメDVDの追加されるお話が2話あるそうですね〜♪

 ひとつはウルド姉さんのお話

 もうひとつはスクルドのお話だそうで 非常に楽しみですね。


姉を慕って降臨して来た妹 それがスクルドちゃんですが

職場放棄?とか色々考えちゃいますが まあそれはそれで…


時の守護神ノルン達が 全員地上に降臨してしまって さぞかし天上界は
そうユグドラシルのコントロール室は 大変な様相だったと想像してしまいます。

原作ではペイオースも降臨…いったいど〜なってるの?って感じで
3人オペレーターさんは思ったに違いないです(笑

しかも最近では ゲートも地上界に降りて来て 森里家がそのままゲートに…

これはもう アレですね〜森里屋敷が天上界と言っても過言ではない と(笑


次の休暇には リンドもヴァカンスに来ると約束したし
ペイオースさんはご帰還されたけど きっとまた…

そうそう スクルドのお話ですが 彼女実は地上研修だそうで
これって 森里家が研修合宿場に任命されたような気がするのですが
気のせいでしょうか?(笑


だとすると...

そう遠くない未来に オペレーター三人娘たちも地上研修とかで…降臨w

FRは後輪駆動だし まさに降臨三昧...(余談ですわ

後輪と言えばタイヤですが どうしたの?ビバンダム君?(ってミシュランですが)
と まぁF-1のお話をしてもアレなんで控えます(笑