ひまわり柄の水着♪

belldan2005-06-26

封印を外した女神さまっノ図...


「歌は心ですから」とベルダンディーの言葉が駆け巡りますが

感情とか情緒をメロディーに乗せて歌う音楽の源泉には何があると思いますか?



いつもは何万分の1に抑えられている彼女のパワー

愛する者の為 そのパワーを全開にしますが しかし彼女の力の源泉は

ですから いわゆる戦闘には不向きですね。

ところが奥さん!愛って言うものは 全てを包み込む要素があるので

知らず知らずに 愛の術中にはまってしまう訳です。


劇場版の戦闘シーンを思い浮かべながら 今書いておりますが

ワルシャワ・オーケストラとのコラボは秀逸ですよね〜

(でも今はグフタス・マーラー交響曲第5番 第3楽章を拝聴中)


TVシリーズDVD ドラマCD そしてサントラ-2も登場して
かなりのアイテム数になりましたが 基本は原作であり
そして足りない物は 各自脳内覚醒するなり 多方面から持ってきてくださいね(笑

TVシリーズ 交響曲に例えるなら 今回は第一楽章…
更なる展開を期待しつつ 胸躍らせる今日この頃です。 



アフタ追記:

 かなり大胆な(以前から比べると)水着 場所は夏の合宿…
 従業員の恋の進展をフォローしようとする店主(爆

 色々大胆になるのがってもんです。