同じ夢 追いかけて どこまでも

belldan2005-07-08

7月7日 実際には8日でしたが...

 TV版「ああっ女神さまっ」第1期最終回を迎えました♪

 7月7日と言えば 原作者の藤島康介氏のお誕生日でもあり

 何かと目出度い日に相成りましたね♪


 OVA 劇場版 そして今回のTVシリーズと言う経歴...


 例えるなら 最新のポルシェが最高のポルシェっていう感じ...

 しかしながら 歴代のポルシェにはその時代の息吹 そして

 そのパフォーマンスは一貫して変わらずあった と。


 常にハイクオリティを宿命としてきたアニメ版「ああっ女神さまっ

 さながらスポーツカーのようですね。

 精密なエンジン 絶妙のバランス 優れた職人技 数々の力が結集して

 その芸術的なスポーツカーは世に送り出される訳です。


 今回のTV版でも たくさんの制約の中 監督を始め 多くのスタッフ陣の

 知恵と努力の結晶が実って出来上がったと思います。

 本当にご苦労様でした、お疲れ様でした。

 そして、ありがとうございました♪


 第2期に 夢を膨らませ

 同じ夢 追いかけて どこまでも♪



追伸:最終回EDは「願い」に戻ってました。
 意味深ですよね〜期待しちゃいます♪

 最新画像はhttp://spaces.msn.com/members/belldan88/にあります。