「ああっ女神さまっ」

belldan2005-07-18

公式サイトへ行って見て♪

 秋頃からBS-iで再放送?う〜ん微妙だ...

 でもどうして地上波で放映しないのだろう、特に近畿圏内で...

 数字が見込めないからなのか?スポンサーが付かないからなのか?

 地域限定ってのは非常に辛い…辛かったと言うべきなのだろうか...

 しかし限定ってコトバにも弱い(笑


 限定と言えば、スイスの時計メーカー「パテッィク・フィリップ」

 今秋に新作の登場ですが、アニューアル・カレンダーがとても可愛い♪

 しかし、お値段はとても可愛くない(爆)


 話を戻しまして


 リアリタイムで見れるのはアフタヌーンだけなので

 アニメより原作よりな視点な私ですが、原作の世界観は

 とてもマニアックなのですよ。

 それも楽しみのひとつなのです♪


 雑誌といえば先日「コミック・ビーム」を立ち読み(笑

 もちろんお目当ては「エマ」

 今すごい展開!これを毎月ハラハラドキドキとして読み続けている読者

 そしてファンの心理や如何に...察して有り余ります...

 「コバルト」も拝見、表紙にツンデレ姫&天然のお嬢さんのペアに

 何か進展か?!と...


 脱線しまくりですねぇ...


 「ああっ女神さまっ」公式サイトにBBSとかあればなぁ〜とか思いませんか?

 そんな気持ちの月曜の朝です。



 24話のラスト、一難去って日が暮れて...

 ここでの会話は秀逸ですね、普段のベルダンディーの言葉使いから一転して

 とても親密な感じを受けました。

 天上界のシステムダウンに伴って、女神たちの契約も消えましたが

 彼女の意思で地上界に留まる事を決め、その思いを伝える時の気持ち...

 「あなたのこと 好きだから」

 好きだからいつまでも一緒にいたい 傍にいたい...

 そんな気持ちを素直に表す率直な言葉...

 実はまだ24話、拝見しておりません  ですがこんだけ書けます(爆)

 リアルタイムで観れてたら、どんなに良かったかとホント思いますね。