セイレーンかも...

ええ、そうです。アフタ最新刊の「ああっ女神さまっ」の...


 とてもネタバレです(笑 キケンかもしれません...




 夏の海は 夏女神? そんな表紙から始まる今月号

 イキナリ素晴らしい水着(前号とはまた別の)で 逝ったり来たりですが

 ベルダンディーは素晴らしいと ここであえて言うのはどうだろうかと...


 さて、ワールウインドの一行はいわゆる「合宿」として海に来ている訳ですが

 その理由も今回明らかにされません(笑

 それはともかくとして、前回海で溺れそうになった螢一くんの眼前に現れた

 海の住人?なんですが、もしかしてセイレーンかと...


 ゲートちゃんと言い マシンナーズの方々と言い いろんな世界の住人に

 見染められる彼…


 海中で歌を聞いたと螢一くん それとなくベルダンディーに尋ねますが

 彼女が歌った訳ではないようで...

 なにやら不安になって聞いた人が なぜ千尋さんなのか ちと疑問ですが

 まぁ仕方ないかもしれない だってそれは...


 話は変わりますが、ベルダンディーの浴衣姿は とても美しい♪

 以前そう言えば、前回のお話にインスパイアされて

 ウルド姉さんの浴衣姿がどうとか…そんな小話も書きましたが

 その中ではウルド姉さんがお母さんで、千尋さんがお父さん(笑

 そんな設定 無理な設定に失笑していた自分がいますけど

 今回のお話…もしかしたら イヤイヤそれは内科(爆)