サービス サービス♪

belldan2005-08-27

 そんな訳でアフタ10月号のお話。


 もちろん「ああっ女神さまっ」ですわ♪



 いきなり夏合宿なワール・ウインド&森里家のご一行

 色々あって宿へと帰りますが いかんせん螢一くんだけ

 何やら(それは何時もの如く)捕り憑かれたご様子(笑


 以前こちらでは「セイレーンか?」と謳ってましたが

 どうやら違ったようで(爆)


 正式には「ローレライ」だそうです


 海の妖精 ニンフだそうで 色々悪戯しちゃうそうです

 まぁ螢一くんには元来の個性と言うべきか

 異世界の住人から好かれる傾向があるものですから

 今回のお話も そう言った物かと…思いきや!


 なんとラスト・ページでは三女神さまっは戦闘服着用ですよっ!

 相当ご立腹なご様子ですね。


 それもそのはず だってベルちゃんには正当な怒る権利を所有(なのか?)してますし

 スクルドは ある種の被害者であるし(だって抱きつかれたんだもん…)

 「ゴメン、仙太郎(クスン)」とか何とか...orz

 ウルド姉さんに至っては 多分「面白そう」が最たる理由に数えられますから(ォィ


 そんな訳で 三者三様の利害が一致しての行動だったと推測されます(笑)


 さて


 悪戯な妖精の登場で 忘れちゃならないのが そう!

 我らがワルキューレのリンドさんですよね〜

 きっと彼女の事

 「生涯の友 螢一くんの身に何が!?」と察知して

 降臨されるに決まってますよね〜(スゴイ推測)


 ともあれ


 千尋さんの「サービス サービス♪」ショットと言い

 いつも夏ってやつは どうしてこんなに人を(女神さまっも)大胆にさせるのか?

 あ 今回は「ローレライ」さんも(爆)