暑い

belldan2005-08-26

夏休みも そろそろ終わりに...


 関西は台風 何となくスルーしたようで

 今日の夕暮れ 蒸し暑い空気と共に

 空を見ていたのでした。


 まあ学生ではないので 夏休みなどと言う洒落たものは

 ありませんが それでも子供達が平日の昼間っから

 わらわらと街に居るのは 面白いような気もするのですが...


 ところで今日は25日だった(日付変わってしまったが)

 そうだよアフタの発売日だったのだよ

 それも忘れて残業かよ(爆死

 
 TVアニメのDVDも続々と発売されてますね〜

 中途半端に観たのが祟ったのか 中々購入には至りません

 たぶん年末にまとめてゲッツかな?


 「ああっ女神さまっ」のアニメと言えば やはり合田監督

 この方の存在無くしては アニメの世界観は語れませんよね

 原作とはちょこっと違う 彼の感性にドキドキしながらも

 ちょっとは辛辣に批判(って言うか、原作との相違点とか)したりして

 だってそれは 必要なんだもん(笑

 自分が執拗に読み込んで把握した 世界観とは少し違う

 この事をちゃんと認識しなくちゃ 前には進めないと思うから


 


 そうしないとメルヘンの世界には居られない(笑


 




 まぁメルヘンは置いといて 9月はとても忙しくなる様子

 逆転満塁ホームランでも狙ってみますね♪

 ってこれもメルヘンか

 いやいや

 だかしかし…


 いやいや(笑





 それはともかく 今年も海には行けませんでした。

 そんなこんなで 女神さまっの水着でもどうぞ♪