言霊増幅剤(スペル・ブースター)

belldan2005-09-21

ああっ女神さまっ31巻」


 31巻の見所は、何と言ってもゲートちゃんの登場ですよね♪

 しかし今回の主役はペイオースさん。

 長いヴァカンスを終えて、任務の為に天上界に帰投する彼女

 心残りは、親友の恋路だったりします♪


 「ちゃんと伝えてらっしゃるのかしら?」 とペイオース

 相手の心に届く「好き」の猛特訓が始まりますが

 色んな誤解やら、第三者の画策に難航気味...



 話は変わって、ゲートちゃんのお話です。

 いわゆるゲートとは門の事ですが

 異世界と天上界を繋ぐ重要な働きを持つ生命体と言う事で

 ペイオースの帰投と相まって、事態は面白いお話に突入します。


 さて、どうしてゲートちゃんが登場したのか?

 どうやらストライキを敢行中だったようで

 その所為で、ペイオースが帰投出来なかったのです。

 彼女は自身が所属する「アースお助けセンター」からの依頼があり

 とても重要な仕事のようで、帰らない事にはどうにもならない。との事

 タイム・ネットワークの修正 だそうです。



 さてさて…森里家の面々は、この事態をどう乗り切るのか?! 


 ここまで読まれた方、詳細を知りたければ31巻を買うべし!(爆)

 そして、もし宜しければ感想を語りましょう♪



 タイトルの「言霊増幅剤(スペル・ブースター)」は、ウルド謹製のお薬です。

 使用法等、気をつけてくださいね。とてもデリケートですゆえ(笑)



 さて、31巻…裏表紙にはベルダンディーの袴姿♪

 まるで「サ○ラ大戦」の真行寺さくらさんのy(ry

 それは置いといて、女学生姿、ハイカラさんが通る…

 こんな素敵な女学生って居るんだろうか?いや、きっと居ないだろう…

 などと付加疑問文的に思考を巡らせる秋の夜長でした。