女神の舞い

belldan2005-10-03

え〜っと誰だろう?これ→(笑)


 それはともかく 10月ですよね〜

 ご飯も美味しい季節であります。

 そう言えば、ベルちゃんの作るお料理は

 「サイコーに美味いっ」そうですが

 マジで食べたいよねぇ〜 マジで...


 それ(↑)も置いといて

 最近、復活されたスクラテスさんのサイト http://skycat.jog.buttobi.net/

 只今トップを飾るステキなベルダンディーのイラストも然る事ながら

 BBSに可愛い女神さまっアイコンも登場して、嬉しいです♪


 それから最近少し休止されていた http://d.hatena.ne.jp/ahm24322/

 完投勝利さんのブログですが

 10月のイラストには 女神リンドが降臨♪ 久々の新作であります♪

 お絵かきBBSも リ・ニューアルされて、歴代の作品が展示されており

 こちらも必見! 楽しませて頂いております♪



 お二人のイラスト、どちらも個性溢れていて

 しかも「ああっ女神さまっ」に対する愛情もたっぷりで

 原作 そして劇場版を代表とする一連のアニメ作品の世界観と

 遜色無い世界観をお持ちだと感じております。

 私のお気に入りです♪

 
 
 「ああっ女神さまっ」をどこかで拝見し、ファンになられた方は

 ぜひ足を運んでみて頂きたいですね♪
 

 それからそれから、こちらは「ああっ女神さまっ」SSのサイト

 http://kumasu.web.infoseek.co.jp/GODDES/index.html FLASHさんのサイトです

 一連の「ああっ女神さまっ」のSSには、原作の世界にある行間を

 丁寧に拾って素晴らしいお話を書かれてます。

 原作には、ちょっとした”お遊び”的要素がふんだんに隠されてますが

 登場人物の些細な行動とか、しぐさとか、一見さんには「あれ?」っと

 思わせるものがたくさんあるんですが(まぁ有体に言えばこれが行間か)

 筆者であるFLASHさんの感性豊かな文章と相まって

 実に表情豊かな作品に仕上がっていると思います。

 もちろん私のお気に入りです♪


 こちらもぜひ足をお運びくださいね♪




 「ああっ女神さまっ」の世界観って何だと思いますか?

 分かればきっと女神の舞いが見れますよ(爆)