バラの女神さまっ

belldan2005-10-05

え〜訳あって後姿ですが...(爆)



 話は変わって(またかいっ!)

 TVシリーズ「ああっ女神さまっ」の続編って言うか

 最終話に付属する格好になる ウルド姉さんのお話

 ええ そうです 昌平君との淡い恋物語です♪

 (言ってしまった…orz)

 まぁ知っている方は知っていると思いますが

 某アニメ雑誌に映像が掲載されておりまして

 なかかなの出来栄えで 原作にも忠実ですし

 期待して良いと思います♪



 さて


 肌の露出は ウルド姉さんと双璧をなす ペイオースさんですが

 皆さんは決してマネしないでくださいね(笑

 季節の変わり目 こんな姿じゃカゼ引いちゃいますぅ

 なぜこんなに露出が多いのかは 北欧神話に詳しい方でも

 多分きっと分からないと思います

 だって彼女の名はペイオースですもの♪


 謎は深まるばかりですよね〜 秋ですもん(笑