社長!

belldan2005-10-07

本来、社長職は激務なのですが...



 もちろん アリア社長も激務ですよぉ〜

 画像を参照くだされば 一目瞭然かと思います

 が...?(笑)


 さて「アリア」のお話です。

 ついにTVアニメ化されましたね♪

 しかし深夜放映なのは何故だろうか、と小一時間...

 (観ていない為 まったく分かりませんが)


 この作品 実は「ああっ女神さまっ」に

 通じる世界観があって とても気に入っておりますの♪


 しかも無類のネコ好きですから〜(笑)


 舞台はノスタルジックな異世界のお話

 ネオ・ベネツェアと称する街でのたくさんのエピソードが

 きっとあなたを幻想的な世界に誘うでしょう♪

 現在に忘れて久しい何かを想い出すかも♪





 話は変わって「ああっ女神さまっ」のお話です。

 こちらも幻想的な妖精さんの登場で 実に緊迫した展開に

 なりそうな次回号なんですが(アフタの事です)

 そもそも妖精ごときが 女神さまっに勝てるはずはない…かな?

 そんな事を考えていたら 「劇場版 ああっ女神さまっ」に登場した

 モルガンの事を思い出しました!(ぉ

 セレスティンの画策とは言え 始終翻弄されていた 螢一くんとベルちゃん


 さて ふたりはいったいどうやって その危機を乗り越えたのでしょう?

 そんな事を思い出しながら 次回のアフタが楽しみでなりませんわぁ♪