ワークアウト!

belldan2005-10-10

さてさて TVシリーズのボーナストラック的お話...

えっと26話になるのですかね?

スクルド恋物語は…と言っても

恋の季節〜新章」とかではなく ちゃんとしたもの

だそうです(当たり前)

原作で言うと 第8巻 Chapt.51「いけないア・ナ・タ」

TVシリーズにもあった 海での出来事の後日談って感じ?

さてどんな展開になりますやら...今からとっても楽しみですね♪



ちなみに向かって右端のバイクメンは 多分藤島氏だと(爆)



TVシリーズは2クール25話(+ボーナス2話)で27話構成でした。

いわゆる「恐怖の大王編」が一応の終演でしたよね。

原作でも ここで第1部が終了した感じがあるんですが

物語はまだまだ続いております♪

第2部(こちらで勝手に言っておりますが)は もっと微に細に入り渡って

恋愛ものとなっており まさにここからが本番!ですのよ

ぜひ第2期TVシリーズの実現 そしてそれは第2部のアニメ化とも言える

そう思っております♪