in Mylife

ゲートちゃんと...

画像はhttp://d.hatena.ne.jp/ahm24322/

完投勝利さんのブログからです♪

ああっ女神さまっ31巻からの登場

うわさのゲートちゃんですね♪

ゲートちゃんが一番知りたかった

いいえ 体験したかった事…

それが「恋愛なの〜」って訳ですが

自分が恋愛するのではなく 女神と人との恋愛を知りたかった

そう言う訳なんですよね。

このイラストに表現されているゲートちゃんの

とっても楽しそうな そして嬉しそう顔が全てを物語っているな〜って

感じました♪

対照的に ちょっと驚いたような表情のベルちゃん

そして困った顔している螢一くん(笑)

この後 二人の顔が見る見る緩んでくるのを考えると…

こちらまで嬉しくなって来るじゃあ〜りませんか!



さてここでSSでも…と行きたい所なんですが

きっとイラストを鑑賞されている方々の方が

もっとステキなイマジネーションだろうと思うから

ここは堪えます(苦笑)



そして最新作と言えばhttp://kumasu.web.infoseek.co.jp/GODDES/index.html

FLASHさんの新作SS「道程(みちのり)」ですよね〜

この作品、実は完投勝利さんのバースディ・プレゼントなんですって!

この場を借りて、お祝い申し上げます♪ おめでとうございます♪

(私は、なぁんにも出来んかった…OTL)

この作品 お二人のコラボなんですよね♪ワンダフルです♪

もちろん完投勝利さんのイラストも掲載されていますので

二倍もお得感が味わえますよ〜(^^



人生の中に「ああっ女神さまっ」があるってステキだと思いませんか♪




 in Mylife

それは臆病な心からかもしれない

それは永遠と言う名の 孤独

残された君は それでも笑って

「出会えて良かった」と言うのだろう


人生に多くの学びあり

出会いあり そして愛あり...

たくさんの経験を積み

たくさんの人と語らい

それでも 俺が持っていられるのは

心しかないんだな


追想する気持ちは

まるで天に駆け上がる白馬のごとく

過去から 未来から

現在(いま)と言う中心点で遭遇するのだね


いつか別れの時が来たとしても

いつまでも一緒とは叶わないかもしれないが

この思いだけは 消せないだろう 誰にも


だから 何度でも恋をしよう

この身 朽ち果てても

心から そう願うよ

「君のような 女神さまっに ずっとそばにいて欲しいっ」と

 


  in Mylife.