恋の祭り

きっつ〜(笑

 福井から帰阪 なんとかアフタを見ました〜♪

 先月号で どうなる事やら?! と訝ったものですが

 さすが藤島氏!「そう来たかっ!」ってなもんで

 思わず噴出しちゃいました(笑

 だって

 だって

 



 ベルちゃん かわいいんだもん!



 で、結局のところ ローレライさん達の誤解で

 事件に巻き込まれた 螢一さんは なんとお詫びとして

 ローレライさん達と 女神さまっ達の合唱を聴ける事と相成って

 とても幸福だった・・・(そんな簡単に言って言いのだろうか?)



 ところでこの合唱…想像するまでもなく 素晴らしいものだと

 そう思うのですが…いかんせんそんな音楽 聴いたことも無く

 オペラとか コーラルとか 色々と想像しては見るものの

 実際の所 良く分からないんです(泣き笑い)



 そこで思い出すのが 劇場版ラストで流れる歌ですよね♪

 そうCoro di deaですぅ♪

 VCの三人さまっが歌うバックに プロのコーラスが付随しており

 まさに圧巻! しかし三人さまっの声もちゃんと聞き分けれますし

 素晴らしいの一言です♪


 そして最後のオチも藤島節♪ これが大好き(笑)

 マッソーな方々の登場で 男にも惚れられるナイスなガイ

 それが 森里螢一さんなのです♪


 キスとか 恋の祭りとか そんなの飾りです!

 ホントに 素晴らしい事は みんなの絆です!

 かけがえの無い現在 この一瞬こそが まさに

 恋の祭り(ォィォィ