dea cantat.

劇場版「ああっ女神さまっ」の中で

裏庭にて古木に唄う ベルダンディーのソロ

アカペラで歌う その曲はcoro di dea. 


最近ではTVシリーズで、朽ち果てたお寺の母屋の

修復に使った法術で テーマ曲にのせて♪

もちろんOpen your mind. こちらもアカペラ♪


 ステキよっ!おねえさまっ!(爆)



え、さて…


ウルド姉さんの姉御肌的行動とか スクルドツンデレとか(笑

色々ありますが... え?あ〜ツンデレですかぁ?

ツンドラじゃないよ ましてやツンツンしてるドラゴンでも無いよ(爆

ドラゴンと言えば テイルズシリーズ…?

それはともかく

恋の季節〜新章」のお話をひとつ。


元々「恋の季節」とは、4個のお話のひとつで

第1部「静かな情熱/年上の人」 第2部「恋の季節/春はまだ遠い」
第3部「One More Time」 第4部「Life」 の中からのアナザーストーリー
と言った物に相当しております。

ああっ女神さまっ溺愛倶楽部」が存続していた当時
少し遅れて参加されたステイシーさんに、ギフトとして書いたお話は
ステキなイラストを描かれる、完投勝利さんの参加もあって
とても華やいだ作品になりました。


ああっ女神さまっ」及び 藤島作品のファンの方が相集い
それらの作品に登場するキャストと、架空のお話の中で競演?するのは
如何なものかしら?と構想し、出来上がった物なのでした。


今思えば、劇場版ロードショウから数年経って、多くのファンの皆様の
足が遠のいていた時代、まるで奇跡のように出会った方々に対して
何か形にできた事に感謝したいと思います。

作中様々な登場人物が出てきますが、オリジナルキャストを除くと
オダちゃん=だおだおっさん。 崎宮=ステイシーさん(〜新章限定)
アンディー=大阪さん(女神様倶楽部主宰)
マリア・ベル(架空のキャラ/ベルダンディーの娘設定)
カレン(架空のキャラ/モルガンとアンディーの娘設定)


ここで「え〜?どうしてベルダンディーに子供が?」と言う声もあると思いますが
これが私の「ああっ女神さまっ」18禁同人誌へのアンチテーゼなのです。

意味不明な性行為の描写、可笑しな設定に基づいたストーリー等に
とても嫌悪感を感じておりまして
ただただやる為の行為としてしか捉えられていないセックス描写を通り越して
その後?(笑) どうなるのか?(更笑)


赤ちゃん出来ちゃいますよね?(大笑)


さてさて…そんな思いがあって、そしてどんなお話になったのか...
興味が出てきた方は、読んでみてくださいね(爆)

アンテナの中にあるサイトのどこかにありますから〜