12月の風

冴え渡る空気の12月

色違いのお揃いのセーターと

マフラーとニットキャップと

あなたと同じ空気の中

呼吸している幸福感を どう表せば良いの?


サイドカーに備え付けのブランケット

今度はキルトに変えてみたの

出会った頃から 想い出を綴ったキルト

12月の風を優しく包んだ。


「寒くなかった?」と螢一さん
休憩しようと立ち寄ったカフェのパーキング

「いいえ、ちっとも寒くはなかったわ」
ほら、と新しいキルトをつまんで見せた。

でも、あなたの笑顔が私の一番の特効薬
心がとても温かくなるから


クリスマス装飾を施したカフェの外観に
「今度はクリスマスイブに来たいね」

ええ、ふたりきりで来たいわ と思った。

ごめんなさい 姉さん スクルド...(苦笑)


12月の風 優しく包むポケットのような
あなたの笑顔と

心に芽生えた あの頃の気持ちは
いつまでも色褪せることなく 育まれて行くの。

12月の風に。















今日から12月ですねぇ...イベントシーズン...
年末進行(苦笑)とか色々ありますが、頑張って参りましょう♪