君に降る奇跡

さて、いよいよ22日、23日とそれぞれ
コミックス32巻、DVDスペシャルの発売が近づいて来ました♪

さらに24日(25日が日曜な為)発売のアフタヌーン
年末のイベントは続くのです♪


今年は記念すべき年 TV版「ああっ女神さまっ」第1期が
放映された年です。

もちろんこの放映には、巧妙なトラップが隠されており
観れない地域の方々(もちろん私も含め)は、想像を絶する憤りやら
憤懣遣る瀬無い思いを噛み締めた年でもあったのですが…

それでも時々、どうしてだか放映されたお話のインプレも書いたり
映像やら何やらを拝見したり、画像をUPしたりと不思議な現象も
ありましたが、それはそれ…(苦笑)

画像UPに関しては、著作権の事を考えると軽くヤバイ気も...
でも、好きなんだもん♪観れない方もいらっしゃったと思うし
私もそうだったし(苦笑






慌しい師走、どうしても見失ってしまう物があります
それは多分、自分の気持ちだと思うんです。

願いは時間の介在によって熟成され、あなたの元にやって来ます
年末だからこそ、時折静かに自分を見つめる事も大切かな♪


 


 君に降る奇跡は 何でしょうか

 街頭飾るイルミネーション

 凍てついた空気に包まれた空間に

 光の束 流れて行く

 小さな願い ポケットに

 握り締めていたから 

 とても暖かいよ。