謹賀新年2006

明けましておめでとうございます♪

本年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように♪



 そんな訳で、お題は「初夢


他力本願寺にある母屋で、年明けの宴会も済ませ

ややグッタリ気味な感じで寝ていた 森里螢一さんの夢は

いったいどんな夢だったのでしょう。

三人の女神さまっと暮らす彼…さぞかしお目出度い夢でも

見れたのでは?と思うのですが...



 彼が見た夢は…



それは広大な宇宙、そこに点在する星たち

ピンと張り詰めた空気の存在しない世界

静寂と孤独と そして暗闇と…


そんな中で どこか明るく 暖かいものを感じるのでした

「…なんだろう」 まぁ夢の中ですから

彼は自由に宇宙空間を旅しているって訳ですが...


そこに地球を見守り続ける者の存在を感じたのであります

「あ…あれは?」 目を凝らして見ると

まさしく彼の最愛の女神さまっの姿が見えたのでした。



その日の朝 まだまどろみの中をお散歩したい衝動に駆られながらも

どうしても その夜に見た夢の事を誰かに話さなくちゃと感じて...


「おはようございます♪螢一さんっ♪」
彼が起き出すのを知っていたかのような、そんなジャストタイムで
ベルダンディーが入ってきたでした。


「お、おはようベルダンディー...」
夢から覚めた後、はじめて見る顔は、まさしく夢の中の女神さまっ…

どうしてあんな夢を見たんだろうか...




と、その前に時間を戻しまして…



ウルド姉さんが作った 初夢増強剤 とか

スクルド製作の モリモリ初夢くん2号 とか


そんな物には頼ってませんから〜(笑